コロナ対策DVDシリーズ・web配信シリーズ

DVD

コロナ不況をどう乗り切る

コロナ対策DVDシリーズ・web配信シリーズ

 

http://koyoujoseikin.jp/

 

2020/5

緊急事態宣言下の中,東京へ何度も行って撮影をしました。

2020/6

動画編集をお願いしていたところの問題があり,自分で動画編集ソフトを導入して動画編集をしました。

2020/7

主催していた方が,しっかりとした対応をされないという問題があり,結果において,発売を中止しました。
関わっていただいた方,ありがとうございました。

 

本プロジェクトは一旦終わりましたが,大変勉強になりました。

ニューノーマルと言われるようになった今日,テキストではなく動画が主流になっていくと思います。

その動画も,わざわざ東京へ行って撮影する,少し間違えたら撮り直す等ではなく,テックを活用して,できる限り簡潔にと安易に作成していくということが必要であるように思います。

もともと,合理的なものが好きで,不合理なものは嫌いです。

今の時代はとこのような思考がマッチしている気がします。

主観的な技術や知名度や人間関係など不要なニューノーマルな時代では,客観的な受け手のベネフィットが第1になると思います。

どれだけ苦労して作ったのではなく,どれだけ役に立つか。

ただ,どれだけ役に立つものでも,受け手に届かなければ伝わらないので,その点はまだまだ勉強が必要であると感じました。

 

 

 

※特に破産のメソッドについては,相当詳しく,インターネットや書籍にない情報をまとめています。
これを公開することがよいのか悪いのか,わからないところはありますが,破産は企業を経営していく中で,意識することが必要な重要な事項であると思います。
ご興味のある方は,ご連絡ください。
なお,お金儲けがしたいわけではありません。中小企業の方が適切に経営して生き抜いていただく一助になればと考えて作成したものです。
そのような理念をもった方とともに何かできたらと考えています。

 

Contact