i6

インターネット六法の軌跡

はじまり 当初は,小学生(低学年),小学生(高学年),中学生のこども3人にインターネットとの関わり方を教えようと思って,と個別にメッセージを作っていました。 それをまとめたものを読ませたところ,文字ばかりでつまらない,と言われ,自分...
i6

インターネット六法社会人版

コロナ禍の中,インターネットの比重は高まっていることと存じます。 インターネット上の法律相談サイトなどは,ネットに関わる相談に溢れています。 第1弾として,こども用の「インターネット六法」,今般,第2弾として,社会人用の「インターネット...
i6

「インターネット六法」が週刊新潮に掲載されました。

「インターネット六法」が週刊新潮に掲載されました。
i6

「インターネット六法」が,NHKで取り上げられました。

「インターネット六法」が,NHKまるっとで取り上げられました。
i6

「インターネット六法」発売

i6

「インターネット六法」一宮市に寄贈

「インターネット六法」について,一宮市へ寄贈していただきました。 この寄贈について,ケーブルテレビアイ・シー・シーさんの番組で放映されました。
i6

「インターネット六法」完成!

クラウドファンディングで漫画本の出版を試みており,このたび,製本が完了しました。 改めまして,ご協力いただきました皆様,ご支援,ありがとうございました。 ひょんな事から始まったこのプロジェクトですが,皆さんのご支援が...
Project

医療とスポーツとこども

secret coming soon..
Project

日本文化と国際取引とアート

secret coming soon..
i6

インターネット六法,インターネットの教本/ご支援ありがとうございました。

ご支援ありがとうございました。 1 そもそものクラウドファンディングのはじまりは クラウドファンディングの法律問題やら,スタートアップ企業についてクラウドファンディングを薦めたりしていて,ふと思い立って,クラウド...